注文住宅S様邸 新築工事 完成

お問い合わせはこちら

ブログ

注文住宅S様邸 新築工事 完成

2020/08/30

注文住宅S様邸 新築工事 完成しました

ふるあっぷ施工のS様邸新築工事が遂に完成しました。
1階に3台の駐車場と屋上にルーフバルコニーが欲しいとのお客様のリクエストに応えつつ予算内のコストを意識しながらここまでたどり着きました。
インテリアはお客様の意向に沿い、モノトーン中心の落ち着いたデザインをご提案しています。
ハウスメーカーではできない空間レイアウトや、細部のインテリアのこだわりなどもふるあっぷの注文住宅の魅力です。
どうぞ、この住宅を見て気になった方は、是非お問合せ下さい。

リビングキッチン回り

採光窓を多くとったため明るいキッチンとなりました。

リビングからダイニングを見ると

一段低くなった段差がありますが・・・。

引き出し収納を仕込んでおります。

明るくて開放的なキッチンが魅力です。

バストイレ回り

階段 玄関 収納 屋上

階段の間仕切り壁上部デザインはふるあっぷのオリジナル。

工夫によりコストも抑えつつデザイン性の高い階段の雰囲気を作り出しています。

玄関の間仕切り壁にも、棚を埋め込み、さりげなく使いやすい工夫を凝らしました。

ウォークインクローゼットには棚位置が自由に変えられる稼働棚を採用しています。

棚のほかにも、ハンガー、ベルト掛け、壁面パネルなどあらゆるものに対応可能なので今後、ライフステージが変わっても安心ですよ。

ワンフロアを使ったルーフバルコニー。広々としており、見晴らしもよいです。

外観

ふるあっぷの注文住宅、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください。