4DELI (ヨンデリ)安心食材のお惣菜店@南林間

お問い合わせはこちら

ブログ

4DELI (ヨンデリ)安心食材のお惣菜店@南林間

2021/12/28

2021年12月10日(金)南林間にOPENの4deli(ヨンデリ)さんの内装を手掛けさせていただきました。
4deliさんは安心の食材で素材の味を活かした優しい美味しさを追求する惣菜店です。
近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

4DELI ヨンデリ 南林間のてづくりおそうざいのお店
大和市南林間1-7-10
☎︎0462044057
11:00〜17:00
日曜日定休
↓4deliさんのInstagramはこちら
https://www.instagram.com/4deli_minamirinkan/

内装工事のポイント

内装は一任していただき、ふるあっぷで内装と家具の選定をしました。

この木工家具の色(ラワン材)がポイントです。安心食材のお惣菜屋さんというやさしいお店のイメージを表現しつつ。。。

トータルでスタイリッシュになるコーディネートとしています。

ガラスブロックは崩落防止の為、木枠の中にシリコンで取り付けして、疑似の目地材を塗布、充填しています。

家具、照明納入後

照明も取り付けました。

チェアも木製を選択

着々と準備が整ってきています。

裏庭のウッドデッキ施工

裏庭にテーブルを置けるウッドデッキを設置します

デッキ材は、足場板として役割を終えた古材を使用

色はステインを軽く塗る程度で仕上げました。アンティークの香り漂う仕上がりに。

お惣菜もスイーツもとっても美味しかったです!!

優しい味付けで、たくさん食べてしまいそうでした...

スタッフ一押しは、写真にもある(ぼやけてる....)米粉シフォンケーキです!

とっっっってもフワフワしているのと、程よい甘味の絶品シフォンケーキ!!

南林間にお越しの方は是非とも立ち寄っていただきたいです。

営業時間にご注意ください。(11:00〜17:00)
 

 

4deliさん、ふるあっぷスタッフ一同、応援しています!