アイテム紹介~4DELI編~

お問い合わせはこちら

ブログ

アイテム紹介~4DELI編~

2022/01/14

南林間にできた、オーガニックお惣菜店 4DELI

化学調味料不使用、自然食品をお店で調理しています

体に優しく、素材の味を活かしたお惣菜やお弁当が味わえます。

わたしの一押しはふわっつふわのシフォンケーキです(惣菜じゃないんかい!)

 

私たち ふるあっぷ が、こちらの店舗内装を手掛けさせていただきました!

 

 

今回、内装で使用した

テーブル

チェア

クロス

フロアタイル

アイテムのいくつかをご紹介します!

まずテーブルとチェアは

Quon

天板 TP195D

レッグWT103D

これらをチョイスしました!

 

オレンジがかった明るめな茶色のテーブルがお店の空間にとてもマッチしています!

チェアにはダークブラウンのものをチョイス!

暗い色を使うことで空間にキュッと引き締まりを与えてくれています

 

自然食品のお惣菜を頂けるお店にぴったりのテーブルとチェアです。

全体的に使用しているクロスとフロアタイルはそれぞれ

クロス:FE-74001

フロアタイル:IS887

です。どちらも白を基調とし、くすんだ黒や灰色、エンボス加工がされています。

そのため、ツルっとした艶々した明るい空間ではなく、明るくも眩しすぎず、落ち着きを感じる空間になっています。

次に、バックヤード(お客様の目にはつきませんが)です。

壁紙に

RE-51546(花柄)

RE-51559

 

床には

PM-20183 (ヘリンボーン)

をそれぞれチョイスしました!

カラフルでありながらも、派手過ぎず、華やかな印象を感じる組み合わせです。

 

一つ一つ見てみましょう!

最後に、トイレに使われている

クロス:RE51551 です

 

なんといってもゾウ!ですよね!かわいいです(*^-^*)

これだけ見たら奇抜な空間になってしまうのでは?!

と感じてしましますが、意外とそんなことはないのが分かると思います。

なかなか可愛らしいゾウさんです(^^)

 

 

今回は以上です!

次回の更新もお楽しみに!